人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

ワイン旅・甲州市勝沼 ②

勝沼はワインとぶどうの宝庫~。

女子4人日帰りワイン旅の続きです。

グレイスワインさんへ行きました。

ワイン旅・甲州市勝沼 ②_a0290690_2063281.jpg


この外観からテンションあがります♪

ワイン旅・甲州市勝沼 ②_a0290690_2083565.jpg


日本のワインのレベルがあがってきたのか、私が今まで知らなかっただけなのか~。

グレイスワインさんのワインは私好み♪ 。。ていうか皆美味しいと思うものが近いことが
判明(笑)

次回は、もう少しじっくり堪能してみたいね^^!


エチケットもカタカナで表記されていたり、シンプルながらもとてもこだわりがあります。
きっと海外の方へのお土産にも喜ばれそう。

シャルドネはANAのファーストクラスで採用されているワイン。 

航空会社さんが採用するワインってほんとに外れがないというか。。。 素敵なワインをやっぱり選んでるなぁと感じたのでした^^


ワイン旅・甲州市勝沼 ②_a0290690_20183583.jpg


窓からは一面のブドウ畑。 

こういう風景好きだぁ~! 

ワイン旅・甲州市勝沼 ②_a0290690_20202572.jpg


蔦が緑の時期にもまたおとづれてみたいワイナリー♪

勝沼ワイン散策にははずせない場所となりました。


さて、ここまでで何杯のんだでしょう?(笑)

まだまだ続きます、次はメルシャンへ。

つづく。


いつもご訪問ありがとうございます!
by aloha_pandaflower | 2012-11-20 20:24 | ちょっとお出かけ