人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

だんなのおうちごはん☆手作りパスタ

以前からブログを見てくださってる方はご存知だと思いますが、
だんなの趣味はお料理かもしれません(^^;

11月のある日の週末、タラバガニがどどーーん!と送られてきました。

だんながネットで購入。これで年末まではカニ三昧(笑)


だんなのおうちごはん☆手作りパスタ_a0290690_10414124.jpg


カニパスタを作ってくれました♪

今回はパスタから作りましたよぉ~。

だんなのおうちごはん☆手作りパスタ_a0290690_10432525.jpg


久々に倉庫からパスタマシーン登場!

新婚当初に購入していたのでもう13年くらい使用しているかなぁ~。

セモリナ粉をコネコネして、細いパスタにしたかったようです。

だんなのおうちごはん☆手作りパスタ_a0290690_10475943.jpg


スパークリングワインも美味しい^^!

最近スパークリングワインをいろいろ飲んでいるので、追って記事にしたいと思います。

だんなのおうちごはん☆手作りパスタ_a0290690_10493212.jpg


こちらも美味しい。

だんなのおうちごはん☆手作りパスタ_a0290690_104958100.jpg


だんなのおうちごはん☆手作りパスタ_a0290690_10502629.jpg



いつもご訪問ありがとうございます!
by aloha_pandaflower | 2012-12-12 10:53 | おうちdeごはん・週末ワイン