人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

てくてくハワイ♪2013  ヨガでリフレッシュ

我が家のハワイ旅は、筋肉痛がつきもの。

歩いて、動いて、泳いで(私はつかるだけ)、足はパンパン。
毎日おそらく15000歩から20000歩は歩いてるので、かわいいサンダルはおあずけ。
スニーカーばかり履いてました。


日本からは湿布薬を持っていくくらいです(笑)

今回初めてハワイでヨガを体験しました。

てくてくハワイ♪2013  ヨガでリフレッシュ_a0290690_75728.jpg


JALが主催している「わくわくアロハ」というプログラムに入っている無料体験です。

教えてくださる講師の方はプロフェッショナルな方なので本格的です。

私は生まれてはじめてのヨガ体験@


か、、体が硬い(笑)!!! 

みんな無言でやってるのに、「うっ!」っと声が出そうになる私(笑)

バランスひとつ取るのも難しいものです。 普段どれだけ自分の体に甘く、ゆるゆるぷよぷよに
させてしまっているか。。。 反省です(^^;


カピオラニ公園の一角であったのですが、普段はお散歩するだけの場所でした。

ヨガをやってみて感じたことは、寝て見る「空の色」、「土から生える草の匂い」、「普段とは違う視線で感じる風景」がとても新鮮だったこと。


大地に寝っころがることなんていつ以来だろう。。

とても気持ち良いヨガでした。



いつもご訪問ありがとうございます!
by aloha_pandaflower | 2013-05-13 08:09 | ハワイ気分・アロハ日和