人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

秋の花とカメラと小物たち

秋なのに暑いという言葉を使ってしまう今週の気候。

なるべくお家に少しでもお花を。。と思って、今週はコスモスを買ってきていました。

水揚げがうまくいかないときは、へにょへにょになるコスモス。
今回は力強く保ってくれています^^

見れば見るほど可愛い草花なので、カメラで遊んでみました。


まずは、、カーテン越しで。

秋の花とカメラと小物たち_a0290690_10253715.jpg


普通ですね(笑)

遊ぶのですから、遊びましょう!

ここで私の小物コレクション「海外の綺麗な紙」登場^^!

秋の花とカメラと小物たち_a0290690_10281443.jpg


カルトナージュを紙で作るときなどに売ってるようなペーパーの切れ端です。
一枚一枚がかわいいの^^

秋の花とカメラと小物たち_a0290690_1030785.jpg


カーテンにマスキングテープで紙を貼っちゃいます(笑)

別にカーテンじゃなくても壁でもいいですよね^^!

秋の花とカメラと小物たち_a0290690_10315492.jpg


あとは撮影大会~♪

いろんなアングルや色調で遊ぶと結構楽しいです^^

秋の花とカメラと小物たち_a0290690_10324840.jpg


アップ♪ ハイキー♪

秋の花とカメラと小物たち_a0290690_10333038.jpg



いつもご訪問ありがとうございます!
by aloha_pandaflower | 2013-10-11 10:36 | 12ヶ月の花あそび