人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

一富士二鷹三茄子

ハレの日に。

一富士二鷹三茄子_a0290690_2251118.jpg


あけましておめでとうございます。


本日九州から戻ってきました^^

九州ではちょっと体調セーブのためにいろんな方とお会いするのも控え、
ゆっくり実家ですごさせてもらいました。

そして充電万全の本日、新幹線に乗り込み福岡を出発したのですがぁあぁぁぁ!


大きな遅延トラブルに巻き込まれ、普段味あわないような帰りの旅になりました。

品川で降りるはずの新幹線も新大阪止まり。
小倉~新大阪が七時間という、ハワイにいけるような時間を車内ですごし^^;


運よく伊丹からの飛行機がとれたことから無事帰還♪

予定外の大阪での下車、懐かしい景色を見ることも出来ました。
ドタバタの新年のはじまりですが、すべて良しとしましょう^^


今年の干菓子はたねやさんのもの。

一富士、二鷹、三茄子。



良い年にしてまいりましょう♪



今年もよろしくお願い致します^^!


panda
by aloha_pandaflower | 2014-01-03 23:07 | ハレの日に