「ほっ」と。キャンペーン

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

冬から春へ

窓を開けて空気の入れ替えをしようと思ったら
窓を開けるどころではない。

砂埃舞う強風。

春一番かな。

a0290690_11223191.jpg
お茶でもいれましょうか。

お茶入れる写真って難しい。
右手でお茶入れて、左手でシャッターきってますw

のんびり進めている刺繍も冬から…

a0290690_11262023.jpg
春へ…

a0290690_11281275.jpg
お花屋さんにもミモザアカシアがチラホラ。。。


図案:Jeudefils 習作

いつもご訪問ありがとうございます。


[PR]
Commented by てんこ at 2017-02-17 13:55 x
今日は一段とすごい風ですよね。
春一番なのかしら。
暖かくなってほしいけど、花粉も怖い・・・
ゆったりしたいい時間を過ごされてますね♪
Commented by もりもん at 2017-02-17 14:33 x
こんにちは~。
右手でお茶を入れて、左手でシャッタ!!
器用ですね。
わたしだったら、絶対にブレちゃうわ。
ミモザの刺繍、春らしくって、きれいですね。
Commented by miyabiflower at 2017-02-17 17:56
ご無沙汰しています。
本当にすごい風でしたね。
ベランダのプランターが倒れていました。
ミモザの刺繍、かわいい!!
ミモザの花の質感がよく出ていますね。
楽しんで仕上げてくださいね^^
Commented by aloha_pandaflower at 2017-02-18 14:20
てんこちゃん♪
すごい風でしたね^^;
私も外出した先でコンタクトにゴミが入ったうえ、ずれてしまい
二重苦でした。。。しかもずれたのが貼りついてとれない~!!!
15分くらいかかりました。
花粉症の方はこれからが本番ですね。
てんこちゃんは、この間の木の材質?でも反応してたから
ほんと闘いの春ですね。ひどくないといいですね。
Commented by aloha_pandaflower at 2017-02-18 14:24
もりもんさん♪
結構ぶれます。
2,3枚とって成功という感じです。
カメラに集中するとお茶がいっぱい入りすぎたり(笑)

Commented by aloha_pandaflower at 2017-02-18 14:27
miyabiflowerさん♪
すごい風でしたね~。
プランター倒れましたか@@
我が家はどこからともなくレジ袋のようなものが飛んできたり、
落ち葉が飛んできたり。。。
前日にベランダ掃除をしたばかりだったので、すごくガッカリです(^^;
だいたい自分が掃除したときは雨が降ったりするのですよね(笑)
ミモザ、楽しんで仕上げたいと思います♪
by aloha_pandaflower | 2017-02-17 11:39 | 布と針と糸 | Comments(6)