クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

乾燥してます@

一週間前くらいに飾っていたチューリップ。

a0290690_09002716.jpg
イエローからオレンジのグラデーションのきれいな八重咲のチューリップ。

a0290690_09012104.jpg
a0290690_09025574.jpg
部屋が乾燥しているので、お花もドライになってしまいます。

枯れていく様もなんとなく綺麗なので放置しながら観察。

徐々にお水も足さずに放置。

a0290690_09070311.jpg
ドライになりました。

別の表情になるもの面白いですね^^


*****

どうでもよい話なのですが、私の中ではキーーッ!ってなることで、
携帯の画面のほうに、へんな宣伝が入ることがとても多くて
もう画像が出ただけでゲンナリします(涙)
会社名を出すだけでも頭にくるので出しませんが。
普通のサイトに載せるような宣伝ではないものです。。。
何でこんなのが入られたかがもう謎で仕方ないのですが。

こんな宣伝を許可しているのがあり得ないというか、それを
ブロック出来ない自分も悔しいというか~。。。

インスタグラムって宣伝とか入ってくるのかな?
入らないのかな?
快適ならばそっちに移ろうかなとか考えたりしてます。

もう頭にきちゃって、、、

ブログだけではないし、
こんなのでストレス貯めるなんて馬鹿げてるのでどうにか対処しようと
思ってますが~。


いつもご訪問ありがとうございます!



[PR]
Commented by もりもん at 2017-03-08 06:02 x
八重のチューリップ、きれいですね。
ドライになっても、きれいだなんて、なんか得した気分ですね。
わたしは、アマゾンに行くと、Hな本の広告が入り、
気分が悪くなります。
インスタも、全然広告が入らないわけではないんですが、
携帯、ブログほどじゃない気がします。
ブログも無料じゃないブログは広告が入らないんですけどね。
毎月、お金を払うのもねって感じです。
Commented by aloha_pandaflower at 2017-03-08 10:13
もりもんさん♪
そうなんですね~。
インスタも広告は入るのですね。
なんだか広告の種類というか質がホントに悪いなぁと思うものが
多くて。。。
そういうものはそういう気質のところに行けばいいのに
何で来るわけ?!って思います(泣)
お金払えば広告を消せるのも知識にはあるのですが、
思うつぼというか、そこまでしてブログ魂があるわけでもなく
純粋に暮らしの楽しみのひとつだったのに~。
普通の広告なら別にいいんですけどね^^;

よりによって何で不快にするような
こんなのでイライラしなくちゃいけないの~!!!(怒)と
一人で怒ってる自分を冷静に考えるだけでもアホらしい(笑)

Commented by てんこ at 2017-03-08 10:57 x
乾燥しまくってますよね。
顔なんてカピカピよ。
八重のチューリップ、かわいいなぁ~
こうやって枯れていく姿もまたいいものよね。

私も先週末、携帯に迷惑メールが一気に20件位きて、
嫌になっちゃったわ。
それもアダルト系ばかり・・・( ;∀;)
そうそう、パソコンとかでも一度検索すると
その会社の広告が何度も出てきたりもするよね。
切っても切れないのかしらね、、、
ほんとイライラしちゃうよね。わかるわーーー
Commented by aloha_pandaflower at 2017-03-08 21:47
てんこちゃん♪
カピカピの時期だよね^^;

携帯メールにもはいるんだ@@
これもイライラするね^^;
スマホになってからは、間違って指がタップすることもあるでしょ。
もうガッカリですよね(--;
こういうのって法律っていうか宣伝の制限ラインってないのかなと
思うくらい不快極まりないですよね。
不特定多数の方がみているからこそ、日本のこんな質の良くない
宣伝を載せられるのが頭にきます~。
これを許可している会社にも不信感が出てくるのよね^^;

by aloha_pandaflower | 2017-03-07 09:21 | 12ヶ月の花あそび | Comments(4)