クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

てくてくハワイ♪2017 お買い物編⑨ グルテンフリー食品

ハワイお買い物編。

a0290690_07553058.jpg
ちょっぴり塩気が強いけれど美味しかった。(Down to Earthにて購入)

現地でおつまみで食べようと思って買った一品でしたが、結局食べずに
日本まで持って帰りました。
スーツケースに入れるとバラバラになりそうなので主人は大切に機内持ち込みw

こういうスナックが日本も増えてくるのかなぁと思ったりした一品。

a0290690_08015545.jpg
a0290690_08022638.jpg
パスタ麺を買って帰る。
これもスーツケースに入れる時はプチプチを巻いて折れないように工夫してますw

海外のパスタのパッケージってかわいい。
色使いの印象かな。

うさぎさんマークのパスタは昨年も買って美味しかったのでリピート。

3枚目の写真のパスタのパッケージデザインなんてすごくシンプルなんですが、
透かしの部分が内部のパスタ。ナイスアイデア♪



いつもご訪問ありがとうございます。






[PR]
by aloha_pandaflower | 2017-07-12 08:26 | ハワイ気分・アロハ日和 | Comments(0)