クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

ハワイの風景③


a0290690_08484841.jpg
何かを見つけ自分の時間を作り出す子供の発想力。

君は何を夢見る



大人になっていつしか忘れそうになる時間の使い方。


*******


雰囲気良く撮れて気に入りの写真だったけれど、
お子さんモチーフの写真は直ぐには出さないようにしている。

もう大きくなったんだろうなぁ。


良い一日を!

いつもご訪問ありがとうございます。





[PR]
Commented by kei-kana38 at 2017-07-13 21:09
素敵な写真。
綺麗な景色だけでなく、少年の存在がいいですね。
この少年、何を考えていたのかな?
Commented by aloha_pandaflower at 2017-07-14 08:52
keiさん♪
少年、何をお絵かきしてるんだろうかと思いながら
シャッターをきりました。
ただホジホジしてただけかもしれないけれど、
そういう遊びの中にも何か想像を巡らせて
愉しんでいるんだろうなぁなんて思いつつ^^
かなり前の写真なので、もう大きくなってるだろうなぁと思います。
by aloha_pandaflower | 2017-07-13 08:59 | ハワイ気分・アロハ日和 | Comments(2)