クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

やる気スイッチ

桜を求めてテクテクしてみたのですが、
まだ「写して」と花の声が聞こえるまでの
開花状況では無いpanda地方。
3分から5分咲き。
今日も天気が悪いし、少し寒いです。

来週かなぁ~。
お天気になるといいですね。。。

a0290690_11244446.jpg
お家のムスカリでも写して練習。

何かですね、カメラから変な音が聞こえたんです。。。
ウィ~ン!っていうモーターのような音。。。
なんか嫌な予感がするのですが、
壊れないでおくれ^^:
出費はこの時期は出来ないのぉ~!!!(祈)

私が使ってるのはキャノンのミラーレスEOS M。

ミラーレスの最初の機種で、出た時からあまりいい声聞かなかったのですが、
扱いにくいものも年月経つと可愛い子になるもので
頑張って使ってたのですが、、、
先週にカメラのカタログを見たらずいぶん進化してる機種が
出てるんですね~。
まだ買い替えるつもりは無いのですが、異音が気になる
今日この頃。。。
でも、出費は出来ません(笑)


*****

さてさて、刺繍も今年作ろうかなと思うデザインを考えたので
試し縫いスタート。

やる気スイッチON!

a0290690_11343223.jpg
先ずは試し縫い。

ちっちゃーい文字!!! ミニサンプラーになりそうです。

糸はDMC815 と 926 コンビ♪




いつもご訪問ありがとうございます!

[PR]
by aloha_pandaflower | 2017-03-31 11:43 | 布と針と糸 | Comments(0)