クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

台所周りはお気に入りの宝庫

寒くなってくると写真もアンダーぎみw

一度記事を書いてたのに操作が悪かったのか途中で消えてしまい
気分もアンダー。

a0290690_10221374.jpg
台所の洗い物は早めにこなしたいところですが、飲んでしまって力尽きて
次の朝に持ち越すことがお恥ずかしながら私はあります。
飲んだら洗わないのが我が家流でして、決して良いスタイルでは無いのですが
我が家流です(笑)


a0290690_10290555.jpg
朝、水に浸かった器を見ると、お気に入りの器たちの大集合風景。
雑多な状況なのですが、なんだか目の前のものがお気に入りのものだと
ホッとする光景。
洗い物をするのもちょこっとだけ楽しくなるんですよ^^

家族が多いときっとこんなことは出来ないことでしょう。
その時間をどんどんこなさないと次が襲ってくるから。

完璧主義ではない我が家のライフスタイル。
物事をなるべくシンプルに考えて、今出来ることをこなす、楽しむことに集中。

a0290690_10463830.jpg
最近のマイブームは「鶏ももひき肉のレンコンバーグ・ショウガ風味」

ひき肉を少量しか買わなかったので3個半しか作れずw
この写真を見ると食べかけのようですが、「半」です...

やっぱり秋は食べ物w

いや、一年中かな♪


いつもご訪問ありがうございます!



[PR]
by aloha_pandaflower | 2017-09-02 10:55 | around TABLE | Comments(0)