人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

11月

早い早い@

11月です。

朝方は冷えるなぁと感じ、お買い物途中に見る木々は少しづつ
黄色くなってきて季節が進んでることを感じます。

11月_a0290690_07020613.jpg
来年は戌年。

もう年賀状のことも考えなくては~^^;
いつもギリギリで大慌てしてます。

クラシカルな犬のはがきは、アンティークの蚤の市で見つけていたもの。
状態も良いのできっと新しいものだと思います。
冬の風景が可愛らしく、飾ってみました。

敷物は私が作ったものではありません~。
こんなのいつか作ってみたいなぁと思い、サンプルとして買ってます。

作るより買うほうが安いことが多い時代。

でも作ってみたいなぁ。。。と考えてしまいます。


時間はかかるけれど手仕事の工程や温かみを感じることが自分の暮らしの中で
無くてはならないものとなってます。


さぁ、年末にむけての2か月、あっという間に過ぎていきそうです。
何からするか。

紅葉の風景も撮りにいきたいなぁ。
 

いつもご訪問ありがとうございます!




by aloha_pandaflower | 2017-11-01 07:34 | 布と針と糸