クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

秋の手仕事の続き

少し進みました^^;

そろそろスパートかけますっ。

a0290690_12322935.jpg
いつもご訪問ありがとうございます!

[PR]
Commented by 224sora at 2017-11-13 18:21
パリのレストランのコックさんたちは大忙しみたいな
デザインでしょうか(^^) 
おこぼれを待っているネコちゃん・わんちゃんも可愛い
ですね♪
出来上がったらまた見せてくださいね(^^)/
pandaさんはアウトラインは2本取りで刺されてるのかな?
Commented by aloha_pandaflower at 2017-11-13 18:38
soraさん♪
こんにちは^^
犬に見えて良かったです(笑)
ちょっと刺し具合が悪くて狐っぽくなっちゃったので^^;
こちらは、ダルマ糸で一本どりです。

ダルマ糸を使うのは初めてでしたが、固めのラインが
DMCとはまた違った雰囲気で楽しく刺繍してます。
年末になると少しだけエンジンがかかってきますが、
所用も多くなかなか時間配分が難しいですね。
刺繍は焦りは禁物だなぁ。。。と感じる毎日です。

コメントありがとうございました^^♪
by aloha_pandaflower | 2017-11-13 12:33 | 布と針と糸 | Comments(2)