クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

ホントに簡単なのにごちそうだった@

桜の写真も今年も楽しく撮れて良かったです。

今週からは、また普通のつれづれ暮らしのブログになるかと
思いますw

a0290690_17165922.jpg
若山曜子さんの料理本は大好きで色々集めていますが、
こちらの本。

簡単なのにごちそう。

ほんとかな?

ホントに簡単なのかな?

と思いつつも作った料理がホントに簡単だった(笑)。

a0290690_17195034.jpg
カジキマグロとシシトウのゆず胡椒マヨネーズ。

マヨネーズメインのソースが美味♪
ピンクペッパーはお好みでと書かれており、思わずドバーッと入れましたが
もう少し上品に入れたほうがアクセントとして食べる感じで良かったかなと
思います^^

a0290690_17275852.jpg
ワインはイゲルエラ。

久しぶりに飲んだけれど、やっぱり美味しい♪

コスパがとても良いワイン~。

神の雫で掲載されていてお馴染みのワインです。

若山さんのこの本のお料理は制覇していきたいなぁと。。。誓ってみるw


いつもご訪問ありがとうございます!






[PR]
Commented by kei-kana38 at 2017-04-18 20:39
こんばんは。
私も若山曜子さんのレシピ本を持っていますが、
これはまだ見たことがありません。
気になっておりましたが。
簡単で美味しい、最高ですね。
オーブン料理が好きなので、見てみます。
by aloha_pandaflower | 2017-04-17 17:33 | おうちdeごはん・週末ワイン | Comments(1)