人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

トイカメラ風モード②と音楽

トイカメラ風モード②と音楽_a0290690_17305921.jpg

これもトイカメラ風モード。


******

音楽をじっくり聴く時間を最近はもってなかったのですが
好みのジャンルってどんなのだろうと
思いつくままに聞いていたら
どうもサーフミュージックだったり
オーガニックソングという
ジャンルがあることを今頃知る@





そして歌詞だったりメロディがキャッチーな感覚が
今の気分になってます。

昨日はホワイトデーでしたね^^
バレンタインデーに比べると地味に過ぎ去る感覚ですが、
良い一日となりましたでしょうか。





ステキな画像があったのですが、作者さんの注意コメントが最後に
出てきていたので、オフィシャルな方に差し替えてみます。

とてもステキな曲だと思います^^

アニメーションとlyricが可愛らしい動画も
作られている方がいるようなので興味ある方は
探してみてくださいね^^

いつもご訪問ありがとうございます。



by aloha_pandaflower | 2018-03-15 17:52 | ハワイ気分・アロハ日和