クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

てくてくハワイ♪2017 お買い物編② Sweet Brown Hawaii Caramel

色んな所で毎日のようにファーマーズマーケットが開催されています。

一番有名なのはKCCだと思うのですが、曜日によって行けないときも
ありますよね。

ファーマーズマーケットの楽しいところは生産者さんとの距離が近いこと。
そして、宝探し的な感覚でお買い物を楽しめるところも私は好きです。

今回はKCCとハイアットリージェンシー内であってるマーケットに行きました。

ハイアットリージェンシーのマーケットで通りすがりにちらっと見えた可愛らしい箱。
最初は通り過ぎたのですが、どうしても気になってしまい舞戻って商品を確認w
a0290690_06412030.jpg
Sweet Brown Hawaii Caramel。

ご主人が丁寧につくられているそう。 奥様は日本人でとても仲のよさそうなご夫婦♪

ハワイの優しい自然の中で美しく穏やかにキャラメルのようなスウィートな愛につつまれて
人生を送りたいというご夫婦の気持ちがこめられているそう。

6種類のフレーバー(バニラ、チョコレート、ピーナッツバター、パイナップル、コーヒー、シーソルト)
があり、色々試食させてもらいました。

閉店間際の時間帯だったので一つのセットは売り切れていたようですが、
私はパイナップルとコーヒーとシーソルトがセットされた箱を買って帰ることにしました。
生キャラメルなので口どけの良さがとても良いです。

ご夫婦のこだわりで香料や着色料は加えずに無添加ってところも良いですね♪


お土産にもしやすい大きさと軽さ♪(笑)

ひと箱に6個なので少量ですが、ハワイの味がグッと凝縮された感じです^^

個人的にはとてもステキなお土産を見つけてしまった@@と
宝さがし成功気分です^^

いつもご訪問ありがとうございます!


[PR]
Commented by kei-kana38 at 2017-05-13 20:34
ほんと、お土産にいいですね。
次に行った時(いつになるかしら?)、お土産に買ってみます。
Commented by aloha_pandaflower at 2017-05-14 09:47
> kei-kana38さん
是非♪
どのフレーバーも美味しかったです^^
ご夫婦の手作り感あるとことがいいなって思いました。
ハイアットはフラッと行きやすいですよね。
普通に歩いていると見逃しそうなマーケットなので
是非チェックされてみてください。
by aloha_pandaflower | 2017-05-13 07:04 | ハワイ気分・アロハ日和 | Comments(2)