クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

てくてくハワイ♪2017 お買い物編④スヌーピー

ずいぶん前からキティちゃんのハワイバージョンのグッズは見かけていたのですが、
昨年くらいにチラッと見かけていたのがスヌーピーのハワイバージョン。

スヌーピーは小さな頃から暮らしのそばにあった身近なキャラクターで
今でもかわいいな^^と思う。

今年は買おうと心に決めていたのがプラカップ。
a0290690_06574722.jpg
年甲斐もなく我が家の歯磨きコップに任命w

そうそう、ハワイのホテルって歯磨き用のコップが置かれてるところってあるかな。
最近泊まったところはコップが無いところばかり。
いつもキッチンに配置されているコップを持って行って使ってます...

a0290690_07041699.jpg
こんがり日焼けスヌーピー。

お店にはほぼ日本人のお客さんといった感じですが、
可愛いからもう流行りにのっちゃえ!って感じで旅の思い出に^^

a0290690_07092991.jpg
内ポケットもあるポーチ。

moniっていうお店は昔からあるお店なのですが、スヌーピー一色になってから
店舗数を増やしているお店なのではないかなぁと思います。
私が最初に把握してたのは2店舗だったのですが、行ってみると4店舗はありました。

moni HONOLULU (カラカウア通り店、シェラトンワイキキ店、
モアナサーフライダー店、ハイアットリージェンシー向い)

人気の柄は売り切れになってるものも多かったですが、どれも可愛い柄なので
気になる方はお店でチェック^^
プチ情報としては、GIFT用の袋をもらえないかな。。
と聞いてみたところ有料とのこと。海外はそんなもんですね^^;
結局、袋は買いませんでしたw 

いつもご訪問ありがとうございます!

[PR]
Commented at 2017-05-18 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha_pandaflower | 2017-05-18 07:48 | ハワイ気分・アロハ日和 | Comments(1)