人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

美味しいワイン時間

きょうは主人も飲み会で、私はおひとりさまご飯。

カルディでロバートパーカー氏もうならせたというチリワイン(なんと650円)のRIO ALTO CLASSIC
を飲みつつ~。 

以前、食通のお友達から戴いたチーズの画像をUP!


美味しいワイン時間_a0290690_2117207.jpg


ワインを通じてのブロ友さんなのですが、こちらのチーズが美味しいということで
以前戴いたことがありました。

「くせがあるから、好き嫌いはあると思うけれど、呑んべえならばきっと好き(笑)」

このコメントががっつりあてはまるような、個性派なチーズでした。

主人と二人で美味しく戴きました^^


ついつい、自分で選ぶ食材というのは一定方向に定まりがちですが、ちょっと視野を広げると
まだまだいろんな出会ってない美味しいものっていうものがあるのですね^^

これもブログをやってなかったら出会えなかった味でもあります。


美味しいワイン時間_a0290690_21254481.jpg


豆の入ったハード系のパンは、私のマイブーム。
ほんのり和風の甘さが赤ワインとあうんです^^


あっという間の5月も今日でおしまい。

もう一年の半分です^^;  早い、早すぎるぅ~。


季節は梅雨ですが、いろいろ楽しみたいですね^^


良い週末を!
by aloha_pandaflower | 2013-05-31 21:31 | おうちdeごはん・週末ワイン