人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

青山・ スパイラルへ

青山、表参道といえばリュクス感たっぷり、すれ違う人の雰囲気がちょっと
おしゃれ。常にファッショナブルな世界を感じる場所。


今日行ったのはspiral.

今日からスパイラルガーデンでSTITCH SHOW という展覧会が始まりました。


青山・ スパイラルへ_a0290690_16273458.jpg


本で紹介されているアーティスト、クリエイター、ブランドの中から20組の刺繍作品を展示されています。

印刷物におとされた刺繍作品は色合いや細かなステッチの部分があいまいになってしまうことが
ありますが、実際に見ることが出来る良い機会でした^^



アンティーク刺繍の世界とはまた違った「今」を感じる刺繍の世界でした。



9月10日~16日まで   スパイラルガーデン(スパイラル1F)
               



いつもご訪問ありがとうございます!
by aloha_pandaflower | 2013-09-10 16:55 | ちょっとお出かけ