人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

テーブルに

テーブルにちょこっと春の足音を。

テーブルに_a0290690_14104792.jpg


我が家のベランダガーデニングで咲いているクリスマスローズは
そんなにたくさん花をつけていません。


花が咲き始めてからすでに数週間、土に植わっていると長く楽しめることと
その自然な姿がいいな、、、と思ってカットするときはちょっと遠慮気味に
数本だけカットします。


数日前にずいぶん暖かくなってきたのでそろそろ庭仕事も、、、と思いましたが
またちょっと寒く感じたり、天気もいまいちなので植え替えスタンバイだけで
実行出来ず^^; ぽかぽか陽気に早くなって欲しいものです♪

毎年咲いているムスカリがようやく芽を出し始めました。
違う色のムスカリも今年は仲間入り^^



いつもご訪問ありがとうございます!
by aloha_pandaflower | 2014-03-19 14:22 | お花・ガーデニング