人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

途中経過その2

昨日は温かいコメントありがとうございました。
お返事は後程書かせてもらいます。

やっと熱は下がり、あとは喉の痛みをとるべくお薬を飲んで
効き目をまつのみとなりました~。
長引きそうで無くて良かったです。

途中経過その2_a0290690_17224982.jpg
風邪ひいた時にしか使用しない「鼻セレブ」。
これ2箱目。
鼻が荒れないのもこのおかげ。やわらかいです。

中国人観光客にも大人気の龍角散ののどすっきり飴。
これも喉の痛いときの必需品。
電車でのどがイガイガするときに舐めると、主人が「おばあちゃんのにおいがする」と
いう一品。
でも、これが口当たりがいいのですw

途中経過その2_a0290690_17254557.jpg
2×2で作ればいいのに1×1で始めてしまいました。
・・・んなもんだから、一目間違ってしまい、ちょっと太った人になりました(笑)

冊子には19番の花糸が指定されていたのですが、どうも表紙の色は20番のような気がして
20番で刺繍。

途中経過その2_a0290690_17292943.jpg
花糸の色合いって温かみありますね~♪


いつもご訪問ありがとうございます!


by aloha_pandaflower | 2016-10-28 17:35 | 布と針と糸