人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

冬支度3

ちょこちょこ写真ではクリスマスっぽいものを撮ってますが、
家の中は普段とまったくいっしょで、ニッセドールも出てきてない状態です。
そろそろ出してみようと思います(^^

先週、家でせっせと作った箱。

ヤドリギモチーフでシンプルに。

冬支度3_a0290690_15462824.jpg
新年のカードは気にしないでね(笑) 
ヤドリギがちょこっとデザインされて冬の景色がステキな
アンティークカード♪

留め金つければ良かったかなぁと思いつつ、、、
思い付きで作ってるので、細かなところは粗い仕事になってしまいました。

冬支度3_a0290690_15490486.jpg
今年は星柄の生地をチョコチョコ集めていました。
やっと使うことが出来ましたw

いつもご訪問ありがとうございます!






by aloha_pandaflower | 2016-12-09 15:58 | 布と針と糸