人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

暖かい日

クリスマスももうすぐなのに、暖かい日が続き
12月という気分ではありません。

暖かい日_a0290690_08403026.jpg
今年の刺繍もゆっくり楽しく出来ました^^

毎年、ステキな作品を見る機会もあり、
あんなのやこんなの、たくさん作ってみたいと思うのですが
現実は全く進まず、出来た時の小さな喜びと年々感じる目の疲れ、
色んなことを感じながら刺繍を楽しむ日々となりました。

来年ものんびり楽しみたいと思います。
どんなの作ろうかなぁと考える時間も楽しいものです^^

さて、今日はパネトーネの復習を兼ねて再挑戦。

私、失敗しないので@ 

と言いたいけれど、そうはいかない(笑)。

料理はいつも失敗しませんように~!美味しく出来ますように~!と
つぶやいてます^^

いつもご訪問ありがとうございます。



by aloha_pandaflower | 2016-12-22 09:04 | 布と針と糸