人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

寒い日に

今年の刺繍はじめ。

寒い日に_a0290690_08370177.jpg

子供たちの雪遊びのシーンが可愛らしかったので冬の間に
作ってみたかった図案はジュドフィルのキットより。

糸選びはキットとは違って自分の好みの糸で制作中。

こういう表情のある刺繍をすると感じるのが、
顔を描くのは難しいということw

思った顔になかなかならないのデス^^;
ブサイクちゃんになっちゃわないように、
愛嬌あるように♪と
目をいれていきますが、難しい~!

春になる前には完成させたいと思います^^
そして部屋に飾るのは今年の後半戦かな。

*****

キルトフェスティバルが昨日から東京ドームで始まりました。
今回も素晴らしい作品がたくさんあるんだろうな。
手仕事の素晴らしさをいつも感じるイベント、
そして刺繍やカルトナージュの材料になりそうな
お宝を発掘すべく突撃してきます^^

寒い一日になりそうですね^^;風邪ひかないようにしましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます!



by aloha_pandaflower | 2017-01-20 08:50 | 布と針と糸