人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

SAKURA2017 ③ SAKURAの石鹸

なかなか満開という感じでは無いpanda地方周辺。

モリモリに咲いている桜あれば、まだ5分咲きのままというような桜も。
まばらなかんじです。

満開な桜を探して写真を撮ってます^^

SAKURA2017 ③ SAKURAの石鹸_a0290690_08415083.jpg

さて、今日は桜にちなんで、ハワイ気分なお話も。

ハワイ土産で昔から代表格なのが、良い香りの石鹸だったりするかと思うのですが
我が家も数個買って帰ります。
手作り石鹸を作るお店は色々あるのですが、我が家が立ち寄るのは2店舗。
そのうちの一店舗がISLAND SOAP & CANDLE WORKS 

SAKURA2017 ③ SAKURAの石鹸_a0290690_08543856.jpg

昨年は、おまけに頂いた石鹸が「SAKURA」というネーミングがついていた
石鹸でした。昨年4月末くらいに行ったかと思うのですが、この時期限定で作られて
いるものでした。
桜は世界中の人を魅了する力がありますね^^

石鹸は優しい香りでとてもいいかんじです。
毎年作られているかは分かりませんが、
この時期行かれる方はチェックしてみても♪

本日も良い一日を!
いつもご訪問ありがとうございます。



by aloha_pandaflower | 2017-04-05 09:05 | ハワイ気分・アロハ日和