人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

SAKURA2017 ④ 皇居外苑

桜の開花にあわせてフットワークも軽く。

どこがキレイなのかなぁと思いつつ、東京駅からテクテク皇居外苑へ。

SAKURA2017 ④ 皇居外苑_a0290690_07481272.jpg
この周辺は日本人より海外からの観光客でいっぱい。

桜の景色は数枚撮る程度。
振り返ると広大な敷地を挟んでのコンクリートジャングル。
なんだか色合いが好きでシャッターをきってみた。

人が小さくて、おもちゃの箱をいっぱい並べたみたい。

SAKURA2017 ④ 皇居外苑_a0290690_07534401.jpg
肝心の桜はこの辺はちょこっと。

後から主人に聞いたら、北の丸公園のほうに行けば良かったのに。と言われました。
そっか、あっちのほうか~^^;
意外と知らない皇居周辺事情。

SAKURA2017 ④ 皇居外苑_a0290690_07563421.jpg
皇居周辺って広さが半端ではないからやっぱりすがすがしいし、
静かでゆったりしていますね^^

しっとりしていて好きなお散歩コースです。




いつもご訪問ありがとうございます!

by aloha_pandaflower | 2017-04-06 08:06 | ちょっとお出かけ