人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

てくてくハワイ♪2018 ある日の風景⑥

てくてくハワイ♪2018 ある日の風景⑥_a0290690_10103166.jpg
暑い毎日ですが、体調管理に気を付けて乗り切っていきましょう。

災害地は極めて過酷な気象だと思います。
これ以上、雨は降ってほしくないけれど、この猛暑も酷すぎる。
風は土が舞って大変だろうし、少しだけでも気温が下がることを
祈りたいと思います。。。



******

やっぱりフォロー中のみなさんの新着記事の写真画面が
出てこないなどおかしい感じです^^;
私のアップデート不備なのかどうかわかりませんが、そのうちに
元にもどればいいなぁと思います。


良い一日になりますように。


いつもご訪問ありがとうございます!





by aloha_pandaflower | 2018-07-17 10:25 | ハワイ気分・アロハ日和