人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

てくてくハワイ♪2017 ダウンタウン

初のダウンタウン。

てくてくハワイ♪2017 ダウンタウン_a0290690_07193709.jpg
昔はあまり治安の良い場所では無いので旅行者は近づかないほうが良いと言われていた
ので一度も行ったことがありませんでした。

ここ数年、メディアなどにも取り上げられて美味しい食事処や雑貨屋さんがあるようで
お昼間は旅行客も見かけましたが、歩いてみてわかるのは何となくアウェー感が漂うw
一本道を変えると雰囲気がガラッと変わるような気もするので、
長居はしませんでした。

トイレを見つけようにもなかなかある場所がわからない@@
ホノルルとは事情が違うので、トイレ場所は要チェックです。
我が家はたまたま入ってみたワイン屋さんで見つけることが出来ました^^;
そのワイン屋さんはまたの記事にて。

古い感じのレンガ造りの建物など写真撮るにはいい感じの風景もありますが、
夜は一気に風景や環境が変わりそうな気がするので、注意しての観光が必要かと思う
場所でした。


いつもご訪問ありがとうございます!






by aloha_pandaflower | 2017-05-08 07:35 | ハワイ気分・アロハ日和