人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

てくてくハワイ♪2017 最初と最後の〆はマラサダ!

ホノルル国際空港(これからはダニエルKイノウエ国際空港)に到着後、
レンタカーをかりてホテルのあるコオリナ方面へ。

着いた時間が朝早かったので部屋が用意されているはずはなく、
あらかたのチェックインを済ませ、大きな荷物を
預けて部屋が用意出来たらホテル側から携帯にメールが入ることとなります。

さて、ハワイ最初のごはんは、マラサダ!

てくてくハワイ♪2017 最初と最後の〆はマラサダ!_a0290690_05490714.jpg
レナーズは本店のほか、支店とワゴン店があります。

コオリナから一番近いのはワゴン店のあるワイケレプレミアムアウトレット。
コオリナで宿泊の際、レンタカーがあったほうがフットワーク軽くお買い物が出来るのは
確か。 

飛行機内ではほとんどご飯を食べず、ハワイでの最初の食事に照準をあわせました。

てくてくハワイ♪2017 最初と最後の〆はマラサダ!_a0290690_05583675.jpg
ワゴン店でも箱はいっしょ~。
ピンクのパッケージなのに、爽やかさを感じるデザイン♪

てくてくハワイ♪2017 最初と最後の〆はマラサダ!_a0290690_05592776.jpg
どーーん!
注文しすぎw

我が家はオリジナルだけ。



そして、帰国する日の朝食として空港に向かう前にマラサダ購入。

てくてくハワイ♪2017 最初と最後の〆はマラサダ!_a0290690_06061160.jpg
早朝でも地元のお客さんが続々買いに来る、本店のレナーズ。

ワゴン店のマラサダよりも本店のほうが若干軽く感じるというか、
やっぱり美味しく感じました。

ワゴン店も美味しいのですけどね^^

そんなこんなで最初と〆はマラサダでした。


いつもご訪問ありがとうございます!良い一日を!







by aloha_pandaflower | 2017-05-12 06:13 | ハワイ気分・アロハ日和