人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

てくてくハワイ♪2017 ロイヤルハワイアンベーカリー

滞在中の時系列で記事を書いてないので、気になったものをつれづれ記録している
ハワイ旅行記。

ホノルル滞在中にふらっと行ってみたロイヤルハワイアンベーカリー。

てくてくハワイ♪2017 ロイヤルハワイアンベーカリー_a0290690_09043223.jpg
ロイヤルハワイアンホテルが90周年ということで(おめでとうございます~)、
新たにベーカリーが誕生したようです。

パン好きなのですが、ハワイでおおーー@@っていうパンに出会う確率はまだ少なく、
甘めのパンが多いかなぁと思ってるわけですが、こちらもデニッシュ系が多い感じ。

一流ホテルの看板しょってますから、品質は良いのではないかなぁ♪

バナナマカダミアンナッツマフィンは有名のよう。

今回、ふらっと見て先入観なしで見た中で一番目をひいたのがこちら。

てくてくハワイ♪2017 ロイヤルハワイアンベーカリー_a0290690_09120108.jpg
ピンクパレススノーボール。

パン???

いえ、こちらケーキです。

パン買おうかなと思ってたのですが、こちらが可愛らしくて
ついつい変更。

アメリカのケーキ→極端に甘い。 という構図が私の中で樹立されているものが
多い中、こちらはバタークリームもそんなにくどくない感じ。
でもコーヒーがほしくなるw

さすが、一流ホテルのベーカリーショップ♪
形と色合いがとても可愛らしくて、一人で食べるには少し大きいけれど
数人でシェアしておやつや軽食で食べるもの楽しいかと。
ココナッツの味がするので、ココナッツがいまいちな人は
どうかなぁ。。。というかんじです。

今日は母の日。
ハワイで母の日を迎える人がいらっしゃったら、こういうケーキを
食べながらのお祝いも楽しそう♪

てくてくハワイ♪2017 ロイヤルハワイアンベーカリー_a0290690_09202913.jpg
断面も層になってて可愛らしいですよ^^


今度行った時はパンにも挑戦してみたいなぁ~♪

いつもご訪問ありがとうございます!




by aloha_pandaflower | 2017-05-14 09:25 | ハワイ気分・アロハ日和