人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシノカタチ いちごいちえの暮らしのカタチ。

てくてくハワイ2019① 今年も行ってきました

てくてくハワイ2019① 今年も行ってきました_a0290690_15392807.jpg
てくてくハワイ2019スタート。

泳ぎが苦手なので海に入る~とか、プールに入るなんてまず無い、ハワイで
王道の過ごし方とはちょっと違う裏ハワイ的なアウトドア旅。

早朝早起き、朝のゴルフ、、、とか山登りとかばかりで、
かわいい服着てなんていうほとんど女子的ハワイのかわいらしさは無く(笑)、
だたただ、ハワイの美しい自然を拝み、美味しい空気を吸い、B級ごはんを食べる毎日。

お買い物は夫婦で東方西走。オアフを駆け巡り、美味しいかな?どうかな?と思う思い出の
お土産探し。
高価なものは買ってないのですが、チョコチョコしたものが積み重なり、、、

来月の請求がこわい、こわい、こわい~!


来年からは数年に一回ペースに旅プランを変えるつもりなので今回がコンスタントに行くハワイの
最後かなという感じです。

ちょっとした発見、一コマを綴ります^^

よかったらご覧ください♪


いつもご訪問ありがとうございます!

by aloha_pandaflower | 2019-05-08 15:52 | ハワイ気分・アロハ日和